2015年2月の一覧

かわいくて、かっこよくて、品が良い

IMG_1073

ベーシックな装いに、インパクトのあるストライプ&ボーダーのバッグはいかがですか?

柄物バッグはシンプルなファッションを引き立てます。

大胆なストライプ&ボーダーですが、カラーがベージュ×ブラックなので、お手持ちのファッションにも馴染んでくれそうですね。

生地に程よいハリとツヤがあるので、高級感がありキチンとした印象もあります。

ハンドルと革付属は、アカとクロの2種類です。

太いストライプ柄はシャープですが、ハンドルの色で印象はかなり違います。

 

アカのハンドルは、かわいい印象。カジュアルなファッションにも決まります。

アカが良く引き立ちます。

IMG_1069

クロのハンドルはかっこいいシャープな大人の女性に似合いそう。

スーツやジャケットでも良いかも。

IMG_1065

どちらの色もカジュアルな普段使い、お仕事やお食事などのお出かけに、色々なシーンで活躍してくれそうです。

 

そういえばお客さまで以前、娘さんの入学式に使いたいということで、こちらのクロを選ばれた方がいらっしゃいました。クロは、セレモニースーツにもOKです。

バッグの裏地は『TAデザイン』らしい、しっかりとした素材でアカ色という意外なカラリングも楽しいですね。

IMG_1075 IMG_1072

Red or Black あなたなら、どちらにしますか?

TA-design      PRICE ¥17000(+TAX)

セミナー参加の成果は?

IMG_1133

2月24日はお休みをいただきましたが、WED活用セミナーに行ってきました。

セミーナーの内容が濃く、楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。ここで学んだことを生かして、パワーアップ?

皆様に喜んでいただけるブログがアップできるように頑張ります。

休業のおしらせ

DSC_0146

2月24日(火)は、セミナー参加のため休業とさせていただきます。

定休日と合わせて、2月22日(日)〜24日(火)と3日間のお休みになります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

バッグの裏地は?

お気に入りの大切なバッグの裏地が劣化してボロボロ、ベタベタに。。。(>_<)

そんな時、悲しくなりますよね。
バッグの裏地には合皮や塩ビ(塩化ビニール)がよく使われています。

http://matome.naver.jp/m/odai/2142362273612491101

 

合皮や塩化ビニールが、時とともに劣化するのは避けられません。

では、どうしたら良いのでしょう?

IMG_2643

 

そこでαoneからの提案ですヽ(‘∀’*)ノ

TAデザイン』のバッグを使ってみて下さい。

 

TAデザイン』の商品は、裏地に合皮や塩化ビニールは使っていません。

上質な天然コットン100%の生地

を使用していますので、劣化してボロボロになったり破れたりすることがないのです。

 

大切なお気に入りのバッグ♡

きっと長〜く使っていただけますよ(^_-)-☆

IMG_2619

和菓子

IMG_1033IMG_1039

先日、七宝焼アートヴィレッジ朝市に行ってきました。

前から食べたかった『萬望工房』さんで、苺大福とお使いものの和菓子を買ったのですが、これがかなり美味しい!!!

大福の中の苺が大きくて、甘くてジューシー♡大福とのマッチングが素晴らしい!感動しました。

右写真の春告鳥の和菓子は、お使いものにしたためお味見できずでしたが、可愛いルックス。(こちらも食べてみたかった。。。)

美しい和菓子、見た目だけでなく食べると美味しくて幸せになれました。

分野はちがいますが、当店も人を感動させる商品を揃えたショップにしたい!!!

いつも、お客様に満足していただけますように心がけていきたいと思います。

 

 

休業のおしらせ

DSC_0106

 

明日2月18日(水)は、展示会出張のため休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

お客様の声(I様)

Scan 5

 

Q1 何がきっかけでα oneを知りましたか。
娘が清林館に通っていたため(店の近くに清林館高校があります)

Q2 目的にあった、気に入った商品は見つかりましたか。何が決め手になりましたか。
素敵なバッグがたくさんありました。
オリジナル的な所が好きです。

Q3 商品を買う前に、どんなことで悩んでいましたか。
にぎりの部分や置いた時のバッグの型

Q4 実際に使ってみていかがでしたか。(リピーターの方)

Q5 何かお困りのこと、ご希望などありましたら、お書き下さい。

新作のご案内

IMG_1082IMG_1097IMG_1079IMG_1098

 

季節の変わりめは、寒い暖かいを繰り返して。。。春がやってくるのが待ち遠しいですね。

コートやウール素材がなかなか手放せない2月ですが、そろそろ春っぽさもプラスしたくなりますよね。こちらはのバッグで春を表現してみませんか?

コートを着ていても、これさえ持てば春らしい雰囲気に♪

ドットとボーダーの組み合わせ生地は、イタリア製のナイロンで、爽やかで品の良い素材です。裏地が赤でかわいい♡もちろん内ポケットありで、A4が入ります。

 

先日、お客さまでお子様の卒業式にこちらのバッグを持たれるということで予約された方がいらっしゃいました。きちんとしたシーンでも普段のカジュアルな装いにもGOOD!!

入荷待ちですが、店頭にサンプルがありますので、良かったら見に来て下さいね♡

予約受付中です♪

 

BASIC

  • IMG_1037のコピー IMG_1047のコピー IMG_1057のコピーIMG_1036
  • TA-designの代表作ともいえるバッグです。
  • 綿麻素材の生地に革の鮮やかなストライプが効いています。
  • カラーは4色ですが、カラーリングがどれも可愛くて、選ぶのに迷ってしまいますね。
  • 赤の持ち手は、お洋服のアクセントになり思った以上に合わせやすいですよ。
  • A4サイズの書類がしっかり入ります。
  • プリーツがとってありますのでたくさん入れると提灯のように(?)広がり雰囲気が変わります。使いやくて、可愛い♡
  • 内ポケットには、別の生地が使われています。赤のストライプ生地なので、開けるたびに楽しくなります♪

臨時休業のお知らせ

1

勝手ながら下記、臨時休業とさせていただきます。

 

2月18日(水) 展示会のため

2月24日(火)セミナー参加のため

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

▲TOPへ