2017年10月の一覧

外ポケット



いつもαoneのブログをご覧になっていただきましてありがとうございます。

 

TAデザインの バッグは、内ポケットが多くて機能的なので、お客様にとても喜ばれております。

でも、それだけではございません。

例えばこちら、

外ポケット付き〜!

以前は外ポケットなしの商品でしたが、

「外ポケットがあると便利」とのご要望から外ポケットが付きに(*^^*)

お客様の声に耳を傾けて、小さくアップデートしているんです。
すぐに取り出したいものは、外ポケットに!

使いやすさ抜群です(*´∇`*)

気になる方は店頭にて、お確かめください〜♪
F-207-M  ¥17,000+tax

再入荷 & 臨時休業のお知らせ

いつもαoneのブログをご覧になっていただきまして、誠にありがとうございます。

お待たせしました。

人気の新作F-325-M、クロが再入荷しました。



シンプルなトートバックは、程よい大きさで使いやすい(*´∇`*)

TAデザインのデザイナーによると、中央のモチーフは、パインアメのイメージだそうです。

これ↓

(パインアメのパッケージ、レトロ感ありますね)

キナリベースは、シルバー、
クロベースは、シックにクロ、

パインアメモチーフは、どちらも革でできています。
詳しくはこちらから↓

https://shop.tadesign.jp/cart/f-425-mブラック/
さらに知りたい方は店頭にて(*^▽^*)

そして明日10月21日は、展示会準備のため臨時休業とさせていただきます。
定休日と続きますので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
次の営業は、10月24日火曜日からになります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

新色デビューと臨時休業のお知らせ


いつもαoneのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

TAデザイン人気のF160Mの新色が入荷しました。

ブラックベースにトレードマークの3本ライン!

裏と表でラインが違うので、持ち方でどちらも楽しめます。



F-160-M、今なら各色揃っています。ぜひ見に来てくださいね( ´∀`)

近日中にオンラインにもアップします。お楽しみに〜(*^^*)

そして急なお知らせですが、

11月の展示会準備のため、10月21日(土)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(._.)m

バッグのお試しについて



いつもαoneのブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。


ご来店のお客様『私、荷物が多いので、このバッグでは小さ過ぎる』といわれることがあります。

バッグは、ファッションの一部でありながら機能も求められるもの。
デザインは気に入ったのに、バッグが小さいから持てない。。。

と諦めるまえに、まずはお試しください(*^^*)

αoneのオリジナルブランドTAデザインのバッグは、マチのあるものが多く、小さく見えても意外に収納力があったりします。

あなたのバッグの中身、店頭のバッグに入れてお試し下さい。

あ、入った(^○^)

ということも、あるかもしれません。

(もし入らない時は、また考えましょ〜)

必要な物がしっかり入る?

お似合いになるデザイン?

色、柄?

使い勝手。。。

様々な条件をクリアするために店頭でお試しになることをお勧めします。

αoneで、気になるバッグをゆっくりお試しくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

明日10月11日の営業時間



F-424-SH  ¥16,500+tax  (新作)

 

いつもαoneのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

所用により明日の営業時間は、14時からとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

営業時間の変更のお知らせ



いつもαoneのブログをご覧になっていただきましてありがとうございます。

 

 

αoneの営業時間は、11:00~19:00となっておりますが、都合により

本日からしばらくの間は、11:00~18:00までとさせていただきます。

(11月中旬以降は、19:00まで)

 

 

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

ありがとうございました(*^^*)



いつもαoneのブログをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。

 

9/30(土)αoneは、イベント『つしまさんぽ』に参加しました。

この日は、尾張津島の秋祭りも行われていましたので、色々盛りだくさんに楽しい津島を満喫された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

『蔵ギャラリーつづら』さんにてのワークショップには、たくさんのお客さまにご来場いただきましてありがとうございました。

 

皆さま、楽しみながらオリジナルバッグを作成していただきました。組み合わせによってその人らしさが出るので、とても楽しくて勉強になりました。

新しい出逢いもあり、笑顔溢れる空間となりました。

楽しみすぎて、うっかり写メ撮り忘れーーーー(゚o゚;e

ご来場くださったお客さま、そして『つしまさんぽ』の出店者やスタッフの方々にもお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

今週は、ショップでがんばります!

TAデザインの新作がたくさん揃ったこの時期。

αoneに遊びに来て下さいね〜♪

 

▲TOPへ